顔のゆがみが治りました!

体や顔のゆがみを治すのに接骨院や整体に通いますよね。でも接骨院や整体って痛いので私は苦手でした。ところが「リセット療法」なら痛みを感じることなくゆがみが治せます。私が体験した痛くないお勧めの整体です。

サイトトップ > 顔のゆがみ原因を知りましょう

顔のゆがみ原因を知りましょう

顔のゆがみは誰にでも少なからずあるといいます。頬杖を付いたり、物を食べるときに片側で噛む癖が付いていたりすると、どんどん顔のゆがみは大きくなっていくようです。

顔のゆがみにはどんな弊害があるのでしょうか。

顔のゆがみ自体の弊害というのは、見た目の印象の良し悪しだと思いますが、顔のゆがみを作り出している原因がいろいろな弊害を引き起こす可能性があるようです。

顔のゆがみの原因となっているのは、歯並びや噛み合わせの悪さ、左右どちらか片側で物を噛む噛み癖、頬杖を付くなど顔に関することだけでなく、足を組んだり、いつも荷物を同じ手で持っていたり、横座りしていたりすることで、骨盤や体がゆがむことも顔のゆがみに繋がっているそうです。

これらは日々の生活の中で自分が意識していれば気を付けることができるので、一度自分の癖を確認してみると良いでしょう。

歯並びや噛み合わせの悪さは自分では治せないので治療や矯正が必要となります。虫歯も片噛みの原因になるので、一度歯科検診を受けて虫歯の治療をすると共に歯並びや噛み合わせについても医師と相談してみるのが良いですね。

酷い場合には治すのに期間がかかるので、検診や相談は早いに越したことはありませんよ。
福辻式小顔パッドスーパー【楽天屋ショッピングモール】福辻式小顔パッドスーパー
10,290円
顔の歪みを整えて、あこがれの小顔に!1日15分の小顔術

Ads by 電脳卸

顔 ゆがみ一覧


inserted by FC2 system