顔のゆがみが治りました!

体や顔のゆがみを治すのに接骨院や整体に通いますよね。でも接骨院や整体って痛いので私は苦手でした。ところが「リセット療法」なら痛みを感じることなくゆがみが治せます。私が体験した痛くないお勧めの整体です。

サイトトップ > 顔のゆがみを矯正すると小顔になる

顔のゆがみを矯正すると小顔になる

顔のゆがみを矯正すると、ゆがんでいたためにバランスが悪くついていた筋肉が正常の位置に戻ります。そのためリンパの流れも良くなり、小顔になるだけでなく、肌のハリやツヤが良くなったり、小じわが目立たなくなったりするようです。

では、顔のゆがみはどのように矯正できるのでしょうか。顔のゆがみの矯正方法は、ゆがみの原因により様々なようです。顔のゆがみの原因が歯並びや歯の噛み合わせによる場合には、医師による矯正や治療が必要になります。

一方、日頃の姿勢や片噛みの癖などが原因の場合は、整体やエステへ通うのが良いようです。また、軽度のゆがみの場合には自分でも矯正することができるので、まずは自分で矯正してみるのが良いかもしれないですね。

自分で顔のゆがみを矯正するには、ゆがみ矯正のエクササイズや矯正グッズがあります。

最近耳にした矯正グッズは、鍼灸治療院を開いている福辻先生の「福辻式小顔パット」です。1日5分間顔に装着しているだけで、顔のゆがみを矯正してくれるそうです。

寝ている間に矯正してくれる「スリーピングビューティープラス」もあります。鍼灸の施術が家庭でもできるようにと考案されたものなので、安心して使えて効果が期待できそうですよね。


簡単 小顔 ダイエット
福辻式小顔パッドスーパー【楽天屋ショッピングモール】福辻式小顔パッドスーパー
10,290円
顔の歪みを整えて、あこがれの小顔に!1日15分の小顔術

Ads by 電脳卸

顔 ゆがみ 矯正一覧


inserted by FC2 system